主页
学科
搜索
账户
常见问题
当前学科:3DMAX
题目:
单选
在传统手工制作动画产业中,十分依赖一种叫作()的技术。
A . A、视频流
B . B、关键帧
C . C、运动控制
D . D、变形动画
答案:
<查看本题扣1积分>
查看答案
答案不对?请尝试站内搜索
推荐知识点:
旋回破碎机的规格是以()表示的。
简述变桨系统的组成
初损后损法的基本假定是什么?
飞行计划电报(FPL)中,高度层数据以“F”开始时,代表()。
分泌性中耳炎的听力减退以()为主。
简述影响检全率与检准率的因素。
除噪音可导致失聪外,患上下列哪一种职业病亦可引致失聪?()
手背皮肤缺损修补时,必须要保持术后皮肤的()和松紧度,须把手指固定于()位。
轴心受力构件的刚度由()来控制。
読書は人間の特権であります。人間以外に、読書をする存在者というものはありません。それは、人間が(ア)存在者で、考えることが人間の偉大性だからであります。動物は、目に見、耳に聞く感覚の世界に住み、それが動物のすべてであるが、人間は、感覚の世界のほかに、目にも見えず、耳にも聞こえぬ考えられた世界を持っています。(イ)、人間の行為は、風か吹くとか、水が流れるとか言うように自然現象と違うばかりでなく、動物の衝突的な活動(本能的行为)とも違って、まず目的をたて、次に手段を考えて、それを媒介者(ばいかいしゃ)としてこの世界にわれわれを導く(引导)ものが、すなわち読書なのであります。文字という見ることのできるものを通じて、その背後にある意味を悟る(さとる领悟)ことができる。これは人間にしてはじめてできることで、人間の特権だというべきでありましょう。文中の「それ」の指すものはどれか()。